フットサル羽島ブログ

今日はいい天気で、なんともほのぼのって感じですね。

ひなたぼっこして一日中芝生の上で寝ていたいです。でもそんなこと出来ないのが現実ですね

 

いろいろみなさん忙しいもんで、なんやかんやで日々が過ぎていきます。

今日もいつもどうりの日常でせわしなく一日が過ぎてしまった人もいるのではないでしょうか。

 

まぁそんなもんですね

人間そんなもんです

 

 ゆとり教育はいったい私にいつゆとりをくれるのですか

 

 

 

 さて今日の個人参加 どうでしたか?

今日はいっしーと僕も加わって試合をたくさんしました。

女性も何人か加わって盛り上がってましたね。

いつも違った雰囲気があってそこがまたおもしろいんですかね。僕は好きです。

 

今日の参加者です。

CIMG0501.jpg

 

さて今日の21:00〜のエンジョイスーパービギナーの参加者は

チーム佐藤さん

MMKさん

みつまJAPANさん

でした^^

お疲れ様です。

個人参加に参加してくれた人も入って大変でしたね^^;

さすがに4時間もフットサルをやっていると足がつりそうになりませんか?

しっかり足を休ませて明日に支障がないようにして下さい^^

 

今日の優勝は

CIMG0508.jpg

MMKさんでした

おめでとうございます^^

 

また次回の参加時も優勝狙って下さい!

 

 

 

 

 

 

コメントする