フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは☆

最近寝苦しい日が続いてますね( ̄ー ̄;)

おかげで寝不足が続いて、この前39度の熱で寝込んじゃいました…

しまいには夢の中では死んだじいちゃんが出てきて、危うく連れて行かれそうに。。。(マジびびりました!!)

ホントにあるんですね、あーゆうことって。

 

まあそんなことはおいといて…今日は女性教室がありました(^O^)♪

今日の参加者は8人!!

最初はみんなでアップをして、その後はボールを使ってタッチやパスの練習をしました。

シュート練習はみなさん強烈なシュートでしたねぇ(>_<)なかなかあーいったシュートが打てる女性って少ないですよ!!ですから自信を持ってバンバン試合でもシュートを打っていきましょう(^ー^)

最後はいつもどおりゲームをやりましたが、でかいコートをみなさん頑張って走っていましたね。

暑い中、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今日の練習風景を載せておきます♪

 

onnna_010.jpg onnna_011.jpg

onnna_012.jpg

 

コメントする