フットサル羽島ブログ

こんばんは★☆

今日からもう5月ですねぇ♪

気づいたらもぅ桜、散っちゃぃましたねぇ(>△<)お花見いきたかったなぁ!

皆さんお花見できましたぁ??

次は夏に向けてバーベキューやキャンプや海や花火が待ってますねぇ♪♪(●^∀^●)

なのに今日は昨日とは大違いですごく寒い1日になっちゃいましたねぇ↓↓

皆さん風邪引かないようにあたたかくして下さいねぇ★☆

今日は夜の21:00〜ビギナーの大会がありましたぁ!!!!!

今日参加してくれた皆さんは

グリーンファイターズ さん

501b_001.jpg

Maharo FC A さん

501b_003.jpg

Maharo FC B さん

501b 002_1.jpg

バッカス さん

501b_004.jpg

ですっ(●∀●)

そして見事優勝したのは…

バッカスさんですっ!!!

おめでとうございますっ☆

そしてお疲れ様でしたぁ♪

家に帰ったらゆっくり休んで下さいねぇv(^∀^)v

 

コメントする