フットサル羽島ブログ

本日19:00より女性教室が行われました。本日の参加人数は10名でした。

今日の練習メニューは、アップで鬼ごっこ。次に2人1組でのインサイドキック、インステップキックなどの基礎練習。次に1対1のボールキープ。そしてその後は思ったよりも時間がかかってしまったので、すぐに3対3のハーフコートのミニゲーム。それから最後に5対5のフルコートでの試合5分4本というなかなかのきついメニュー!!

 人数がいるとやっぱりゲームをやってもらいたくなります笑

みなさんお互いの名前と顔が一致し、声を出して一生懸命ゲームをしていました。僕も審判をしながら、いろいろ指示(応援?)してました。

とても成長しているな〜と実感してうれしくなりました。

水曜19:00から隔週で行われていた女性教室が6月からは毎週に変わります。

次回は6月6日(水)に行われます!!初めての方もぜひ1度足を運んでみてください♪楽しいですよぉ〜!!

参加者のみなさんと僕。

 

07530jyosei.jpg

コメントする