フットサル羽島ブログ

お疲れ様です。

今日のビギナーいかがでしたか?楽しめましたか?

どんどん気温も高くなってきて辛い季節が近づいてきましたね。

タオルが必需品になることは間違いないです みなさんタオルを携帯することを忘れずに^^

 

ということで今日のビギナーの参加者は

中島選抜さん

jさん

ウシキングさん

エンパイヤさん

でした。

そんな中今日の優勝は

中島選抜さん

2007_5_12NAKAJIMA.jpg

でした^^

おめでとうございます。

ほんとに今日はお疲れ様です。中島選抜さんとJさんの試合は見ものでした

どちらもレベルの高いフットサルで、気の抜けない試合だったのではないでしょうか

またリベンジマッチでもしてみるとおもしろいですね

 

この施設にもシャワー室があったらいいんですけどね

たくさんかいた汗を洗い流してさっぱりしてください^^

 

 

 

 

 

コメントする