フットサル羽島ブログ

お疲れ様でした

今日は朝から6時間の大会でみなさん疲れたのではないでしょうか

天気にも恵まれてとても動きやすい環境でしたね

女性の参加もあり、なごやかでありつつ激しい大会になりました。

 

Aブロック参加チームは

G.F.E.united Aさん

unitedA.jpg

mahalo FCさん

mahalo.jpg

FDS Amigoさん

amigo.jpg

REIさん

rei.jpg

Bブロック参加チームは

G.F.E.united Bさん

unitedB.jpg

CAリヴェン大垣さん

riven.jpg

蹴鬼戦隊さん

syuuki.jpg

PALUSさん

palus.jpg

STAPLYさん

staply.jpg

 でした^^

予選にもかかわらず決勝に出てもおかしくないチームばかりでレベルが高かったです

みなさんうまいですねー 審判をしていても試合の展開が気になりました。

______________2.jpg____B.jpg

 

その中でも決勝トーナメントに進んだのは

FDS Amigoさん

REIさん

蹴鬼戦隊さん

STAPLYさん

でした。

決勝トーナメントは相当熱かったのではないでしょうか。

決勝トーナメントにふさわしい素晴らしい試合ばかりでした。

乳酸たっぷりの体をフル起動させて疲れもさらにたまったことだと思います。

今日もらった温泉の招待券でも使って体を癒してあげてください^^

 

優勝はFDS Amigoさん

fds_amigo2.jpg

やっぱり強いですねー 常勝軍団ですね スラムダンクで言うと山王高校ですね

それぐらい強かったです。

二位はSTAPLYさん

staply2.jpg

一歩及ばずでしたね。次回はきっと優勝できます 狙って下さい^^

 

三位は蹴鬼戦隊さん

syuukyuu2.jpg

チームの背中にはユーモアがたっぷりでした

 

四位はREIさん

rei2.jpg

おしかったですね 次回はさらに上位を目指しましょう

 

MVPはFDS Amigoのトゥッティーさん

 

決勝での二点は素晴らしかったです。

tutikawa.jpg

得点王は蹴鬼戦隊の岩崎 源範さん

iwasaki.jpg

得点王は接戦でした。おめでとうございます

________2.jpg

大会が終わる頃にはもう日も落ちかけて、涼しいというか少し寒い気温になっていました。

ブログも書きつかれてきたのでこの辺で・・

 

おつかれさまです^^

 

 

コメントする