フットサル羽島ブログ

今日はお昼からエンジョイスーパービギナーの大会が行われました。 

ほんとに真夏かのような暑さの中元気いっぱいフットサル三昧です 

今日はいつもと違い三時間大会ということで、10分ハーフという長い試合でした

みなさんお疲れさまです。ほんとに今日みたいな暑い日は体力がどんどん消耗され大変ではなかったですか?

あんなにも疲れきったプレイヤーを見るのも久しぶりでした

 

今日の参加チームは

SONEXさん

STAPLYさん

キュービックさん

makai FCさん

 

今日はゴールデンウィーク そんなことは関係ないと言わんばかりの猛者が集まってくれました^^

ありがとうございます 僕もフットサルを愛しています ミートゥーです

 

もうすぐ夏も本番ですね。照りつける太陽は紫外線とかいっぱい出ていて危ないそうです

みなさん紫外線対策には十分気を配りましょう

 

そんな不要な雑談をはさみつつ今日の優勝は

STAPLYさん

2007-5-5_1.jpg

でした。

お疲れ様です

最後の優勝争いの試合は見ものでしたね。いい試合でした。 

また次回もよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする