フットサル羽島ブログ

今日は木曜日恒例の個人参加でした^^

そこまで暑くないこの気温はまさに人間に最適な空間のような気がします。

このまま この気温のまま一年が続いてくれるのならどんなに素晴らしいことでしょう

僕はそう思うわけです

はい。

特に意味は無いです。

 

 

そんな感じで

今日はお疲れ様でした^^

 

今日のフットサルは楽しかったですか?

やっぱりスポーツで汗を流せるのはとても素晴らしいことだと思うわけです。

どんなに歳をとってもできることならいつまでもスポーツはしていたいものですね。

腰が痛くなって動けなくなっても、関節が思うように動かなくなっても皆さんのまわりにいつまでもスポーツがあれば

どれだけ素晴らしいかと思うわけです。

はい。

今日の講義からのパクリでした。

 

では今日の参加者です

2007_5_31.JPG

 

 

ほんとに今日はお疲れ様でした。

また次回もお願いします^^

コメントする