フットサル羽島ブログ

 いやぁ〜実に暑い。。。( ´^ิ?^ิ`)最近、メラニン色素が多い僕はスグに日焼けしてしまい、「日サロ行ったの?」とよく言われます_| ̄|○

  話はかわりますが、大相撲がいよいよ大詰め!今日どうやら朝青龍が2敗目をしてしまったらしく、白鵬の2場所連続優勝が目の前です☆ ついに、朝青龍の1人横綱時代が終わりそうです!モンゴル人の勢いはホントにすごい!!!日本人も頑張って欲しいものですが、若手がかなり成長しているので期待しています(^ 3 ^)ノ

 

今日の個人参加は12名+僕で行いました!

てか、僕の個人技が通用しなくなってきている気のせいでしょうか。。。みなさんの成長にも驚き!!!

僕も負けないように練習頑張らないとダメです。。。。みなさんも頑張ってフットサル上手くなりましょう★

今日の参加者です!!

kikorin.jpg

お疲れさまでした!

6月から毎週火曜日も個人参加を行いますので都合がよろしければ参加してください♪

コメントする