フットサル羽島ブログ

こんばんは〜★☆スタッフの愛です(^∀^)♪♪

久しぶりにフットサルバイト入ったら、滝まりちゃんからメールがきていてなつかしかったですっ☆

勉強頑張ってるみたいですよぉ!

帰ってくる頃には英語ペラペラかなぁ?!(笑)

最近は上に6月にオープンするフィトネスの研修とか、オープン準備とかで忙しくて全然フットサルバイトに入れなくて寂しいですっ…

フットサルの練習も全然出来てないのでこのままじゃどんどんフットサル下手になっちゃぅ↓↓って感じで焦りまくりですっ(>_<)

 

今日はKOBAさんとpiamonicaoさんがレンタルしてくれましたぁ♪♪

ありがとうございますっ☆

明日はレンタルも大会もたくさん入っていて活気のある1日になりそうですっ!

もうしばらくしたらフットサルコートがもう1面増えるので今よりレンタルも取りやすくなるのでみなさんどんどんレンタルして下さいねぇ(^^)

コメントする