フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ!

このブログ二回目です・・・。なぜかさっき公開ボタンを押したら全て消えました・・・。

では第二回目!

今日は女性教室でした。10人も集まってみなさんゲームとかとてもたのしそうでした☆

みなさんボールタッチがとてもやわらかくて感動しました。

ほんと足首柔らかくて柔軟なボールタッチです。羨ましい・・・。

みなさんとっても元気でたのしそうでした☆

そんな中、スタッフの斎藤くん・・・風邪気味でした。

冷えピタ貼って頑張ってましたけど大丈夫なんでしょうか!?

女性に圧倒されていた気もしますが・・・。

みなさんも風邪には気をつけてください。

お疲れ様でした。

コメントする