フットサル羽島ブログ

 今日は天気がいいですねぇ!

最近周りの子にも自分にもいろんな事がありすぎてうき沈みが激しいですっ。

そして今日はちょっと沈みぎみぃ↓↓

でも今日はバイトが終わったらサッカーがあるのでテンション上げてきますっ(●∀●)

 

今日は、9:00〜のDEPOカップ、11:00〜Sビギナーに引き続き、15:00〜はESビギナーがありましたぁ(^∀^)♪♪

参加してくれたのは…

SONEX さん

チーム海北 さん

FC i さん

みつまJAPAN さん

ですっ★☆

みつまJAPAN さん、本日3コ目の試合参加ですっ!!

元気ですねぇ★

そして気になる3冠王は出るのでしょうか?(^∀^)

結果はまた後でっ……♪♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

……気になる結果がでましたぁー★☆

 

優勝は……みつまjapan

2007_5_13.jpg

さんでしたぁ★☆

 

ほんとにおめでとうございます☆三冠なんてすごいですねぇ!初めてみました(笑

また次回は四冠狙って頑張ってください☆★

 

 

コメントする