フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ!

 今日も風が強いですね☆☆家から出る時にドアが開かなくて焦りました。二回くらい鍵がかかってるんじゃないかと疑いました。

ゆみやです。

今日はフットサル場に蜂の巣が出現!そして俺は蜂っていうか虫が大の苦手です。

 なのに蜂って・・・絶対ムリやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!でも戦います!蜂にはまけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・10分後

 

やりました!初めて蜂を倒しました!機関銃みたいなスプレーで!ちゃっかり怖くて練習しました!

そして今日はS・Bが開かれました!

今日も暑い戦いを僕は間近で見れて感動します!

審判しながらも小さい声で「おぉ〜」みたな感じに言っちゃう僕です!

スイマセン!何気に拍手とかしちゃうときもあります!

本日の優勝チームは

511sbm.jpg

マルチレーザーさんです!

また試合やりにきてください!お疲れ様でした! 

コメントする