フットサル羽島ブログ

こんばんはぁ!

今日は久しぶりにブログを書きます弓谷です!

最近一気に暑くなりましたねぇ・・・。僕は正直暑いのは苦手で人一倍汗をかきます。

フットサルンの時もそうなんですがインナーが絞れちゃいます。逆にすごいみたいな☆

でもやっぱり夜は少し冷えますよね。この温度差が怖いです。ホント僕は病弱なんで・・・。

スグ熱でるし、吐き気、腹痛とまぁいろいろとあります。

みなさんもお気をつけくださいね。

話は変わりますが最近座りリフティングにハマってます(^ 3 ^)ノ

バイトの椅子はくるくる回るのでやりやすくて今最高記録は167回です。

愛ちゃんには座っても勝てちゃいます(^_^)しかも最近は記録更新してないみたいです。

みなさんもチャレンジしてみてください。

では、またみなさんの笑顔お待ちしております

コメントする