フットサル羽島ブログ

…そしていよいよ表彰式という時になってデジカメのバッテリーが……(>_<)

MMKさんの応援団さんからデジカメ借りちゃいましたぁ(笑)

0419_016.jpg

ありがと、なっちゃん♥♡♥

なっちゃんのおかげで無事表彰式の様子を撮ることができましたぁ!!

MMKさん

0419_018.jpg

 

コーポさん

0419_020.jpg

FIVE RESPECT さん

0419_021.jpg

 

King さんは用事があって帰られたので写真がありません。ごめんなさい↓↓

★MVP さん★

西本 和弘さんですっ!

0419_022.jpg

今日は決勝ということもあり、カメラマン頑張りましたぁ!!

でも、スタッフI君から遠すぎて、チームの皆がちっちゃくしかうっつてないとダメだしされてしまいました↓

皆さんごめんなさい。

修行して次はもっとうまくとります(●∀●)

コメントする