フットサル羽島ブログ

ボンジョルノ!

 

ということでね はい今日も一日お疲れ様です

そんなに言うことないけどブログ書いてます村井です。おかんのことをたまにかぁたまと呼びます

 

そんなこんなで今日は朝から大会続きですね 多くの方がいい汗かいて騒いでいます。

やっぱりフットサルは楽しいですね 魅せるプレーというのが今日も光っていました。

なんていい試合ばかりなんでしょうね、ほんとに素晴らしかったです。

 

なんとなくレベルの高いフットサルを観ていると、いつの間にか先入観ではないですけど勝手に応援していることありませんか

熱くなって激しくなっていくプレーを観ていると、本当に勝ちたいという気持ちが表に出て、カッコ悪いとか関係ないそのプレーが人間らしいんですかね 僕は好きです

 

 

そんなこんなでブログの文字数を増やしつつーの、ボリュームつけーので

今日のSPSH杯の参加チームです^^

 

Aブロック

南濃キャンディーズさん

キュービックさん

松蹴会さん

D.O.Mさん

 

Bブロック

FDS Amigoさん

CA リヴェン 大垣さん

ア・バオアクーさん

aventuraさん

でした。

 

決勝トーナメントは各ブロック上位2チームの進出でした。

お疲れ様です^^

決勝に進めなかったチームの中にも、素晴らしいチームがたくさんありました。

今日結果が残せたチームも残せなかったチームも次回は5月13日にDEPOカップが行われるので是非参加して良い結果を残してください^^

今日はほんとにありがとうございました。

 

 

 

・・・あと決勝の結果を書くのを忘れてました

 

優勝は南濃キャンディーズさん!

IMGP4830.jpg

おめでとうございます!!

決勝はいい試合でしたね。次回も優勝狙って下さい

 

準優勝は

FDS Amigoさん

IMGP4831.jpg

3位

aventuraさん

IMGP4832.jpg

4位

D.O.Mさん

IMGP4833.jpg

でした^^

得点王は

鎌田 英次さん

IMGP4834.jpg

栄光のMVPは

伊藤 良樹さん

IMGP4835.jpg

でした^^

お疲れ様です。今日の大会の景品はみんながうらやむような豪華賞品でしたね

 ・・・スタッフだからあげてるわけでは決してないですけどね

 

ほんとにイイ賞品でした。はい。

 

ではまたお願いします^^

 

コメントする