フットサル羽島ブログ

こんばんは

雨ですね・・・。雨は憂鬱になってしまう僕・・弓谷です。

最近はフットサルもやらずに宿題にあけくれる毎日です!

そのおかげで3キロも太ってしまいました!辛いです!階段上ると自分の体がとても重いです!

そろそろ岐阜聖徳学園チームPIAMONICAOも活動しますのでよろしくお願いします!

大会にもどんどん参加していくつもりです!みなさん手加減の方何卒宜しくお願いします!

雨でも川北マロニーさんとても楽しそうにフットサルやっていました!

羨ましいです☆今度はぼくも混ぜてくださ〜い笑

足手まといになりそうですが・・・。

みなさんこれから暖かくなるので運動して汗をかいたら着替えてくださいね!

風邪には十分気をつけてください☆

コメントする