フットサル羽島ブログ

どうもグランド整備の村井19歳・夢は大工さんになることです。

今日もいい天気でしたね。やっぱり夜はまだまだ冷えますけど、昼はまさに陽気ですね。

自転車をこいでいても風が気持ちいいです。

こんなに天気ばかりの話をしているとボキャブラリーはそれだけかと疑われかねませんが

正直天気のことしか思い浮かびません^^

 

ということで今日のスーパービギナーの参加チームは

MAD−DASHさん

imperialさん

Mahalo FCさん

FHKTさん

でした^^

お疲れ様です。

今日はいい試合ばかりでしたね。フェアプレーがきれいでした。

そして今日の優勝は

 FHKTさん

IMGP4710s.jpg+村井

でした。

お疲れ様です。みなさん一人一人の力もすごかったですがチーム力が素晴らしかったです^^

僕も参加してたのに写真に写してもらえなかったのは僕の存在の薄さですか・・・

 

また次回もお願いします。

 

コメントする