フットサル羽島ブログ

どうも日々の生活お疲れさまです。羽島のブログ担当 村井19歳・夢は大きく石油王です。

 

今日は4チームの参加チームが集まりました。みなさんいい汗かけましたか?

今日の温度は比較的高くて過ごしやすい一日でしたね。もうそろそろ半袖一枚で過ごせる勢いですね

まだムリですけどね

 

・・・さて今日の参加チームは

中島選抜さん

ファンタデシタさん

ウシキングさん

エンパイヤさん

でした^^

お疲れさまです。今日の試合はどうでしたか?なかなかやりがいがあったのではないですか?

みなさん逆境にもめげず頑張っていればいつか願いがかないます。

今日優勝できなかったチームもまた次回は優勝できる可能性に満ちてます。

でもできないかもしれないです

やっぱりそこは常にケースバイケースです←結局 

 

そんなこんなで今日の優勝はファンダデシタさん!

 IMGP4767adsf.jpg

おめでとうございます^^

また参加して下さい^^

次回もストレート勝利期待しています

 

コメントする