フットサル羽島ブログ

今日はレンタルチームに対してインタビューをするという試みを開始しました

ういういしいですねー  

では初の試みの結果報告をしていきたいと思います

記念すべき初インタビューチームはFCシャックさん

IMGP4736tttt.jpg

IMGP4739tttt.jpg

tttttIMGP4737.jpg

IMGP4741ttt.jpg

です^^

FCシャックさんにはなんとも快くインタビューを受けていただいて嬉しかったです

人見知りの激しい僕なのでちょっとぎこちなさが否めませんがそこは広い心で。

 

インタビュー内容   Q=質問 A=答え

Q「メンバーの仲はいいですか?」

A「うん。まぁまぁ・・・悪くはないよね」

Q「練習と試合ではどちらが好きですか?」

A「試合です」

Q「今のチームに足りないものは何ですか?」

A「体力と財力(笑)」

Q「チームの目指すところは?」

A「友好度を高めること」

 ・・・etc

練習お疲れ様です。

 

ほんとに今日はインタビューに答えていただきありがとうございました^^

レンタルチームにお話を聞くというのは、とても新鮮な感じですね

人見知りが激しいこともありますが緊張のあまり震度3程度の震えがありました。

 

はい。ではそんな感じで僕の思いのたけを精一杯伝えたところで今日はおしまーい (・−・)ノ

 

コメントする